記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

みゆちゃんとSS巡りー♪

 ● みゆちゃんとの数日分のSSを一挙公開です!

2020.01.25

f:id:ria081130:20200129153550p:plain

f:id:ria081130:20200129153609p:plain

f:id:ria081130:20200129153628p:plain

 ○ みゆちゃんとモートン港で夕焼け見てきましたー☆

  超綺麗に撮れて内心めちゃ満足です♪

  双子ちゃんでのSSなので、めちゃ可愛い&綺麗なSSに!

  たまたま着いた時が夕暮れ時だったので、

  今度は夜にも来て星空も見たいなー!

 

2020.01.26

f:id:ria081130:20200129161035p:plain

f:id:ria081130:20200129161104p:plain

f:id:ria081130:20200129161359p:plain

 ○ みゆちゃんの家で双子ちゃんコーデ!

  みゆちゃんの横顔が可愛いし綺麗・・♪

  うさぴん服可愛くてお気に入りです♪

 

2020.01.27

f:id:ria081130:20200129161456p:plain

f:id:ria081130:20200129161728p:plain

f:id:ria081130:20200129161743p:plain

f:id:ria081130:20200129161758p:plain

 ○ みゆちゃんの家の中で久々にうさぴん抱っこSSです♪

  出会って間もない頃を思い出してのほほんと懐かしんでましたw

  ソファーに座ってても双子ちゃんー☆

  双子ちゃんコーデが楽しくてSSが増えていくーw