記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【追憶】 フィリア part4

 ● フィリアとの過去SS Part.4です♪

  明日・明後日とSS多めな書き込みになると思うので今日は少し短めです・・!

2019.11.23

f:id:ria081130:20200127145812p:plain

 ○ 会える時間がこの日は短く、ちょっとドタバタな一日でした・・!

  少しでも話したくて、出勤ギリギリまでフィリアとお話してました♪

  この場所はアクティブ敵が近く&多めに居るのに放置したまま仕事行ったので、

  フィリアがめちゃくちゃ心配してました・・w

  心配してくれるフィリアの優しさが取っても嬉しかったのは内緒・・♪

 

2019.11.25

f:id:ria081130:20200127150621p:plain

 ○ 珍しくナディアでSS撮りました!

  もう一枚いい感じのSSがあったけど、名前とかいろいろ消すの忘れてた・・w

  今日は二人で色合わせコーデ♪

  私が紫好きなので、紫染めな二人です!

  眼鏡なしのフィリアが新鮮で結構眺めてました・・♪