記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【追憶】 フィリア part3

 ● フィリアとの過去SS Part.3です♪

2019.11.22

f:id:ria081130:20200126232039p:plain

f:id:ria081130:20200126231245p:plain

f:id:ria081130:20200126231304p:plain

 ○ フィリアと二人でリリ族MAP探索してきました!

  綺麗な景色がおおく、二人仲良くあっち行ったりこっち行ったり♪

  遠くから見渡せる高台を発見し、超きれいな風景でのSSが撮れて満足!

  その後遺跡(?)に行き、SS撮れる場所ないかなーって探してましたw

  高い場所から飛び降りで川の隙間にハマったり・・

  滝を頑張って登ろうとしてぴょんぴょんしてたり・・・

  結構恥ずかしい場面をフィリアに公表しちゃった一日でした・・・//

  その後いい感じの場所を見つけたのでよくわかんない花を背にSS♪

  太陽の光がいい感じに差し込んで幻想的なSSにー☆

  そして、キスエモ持たない二人で頑張ってキスSS撮ろうと頑張ってました・・w

  フィリアの画面ではめちゃズレてたらしく、遠近法で頑張ってましたw

  私の画面ではこれ以上綺麗に撮れるものないって程綺麗に撮れたので満足♪

  また今度一緒に行きたいな!