記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【追憶】 みゆちゃん part1

 ● みゆちゃんとの過去SS Part.1です♪

2019.11.05

f:id:ria081130:20200125160238p:plain

f:id:ria081130:20200125160254p:plain

 ○ みゆちゃんと初めてお会いしました!

  もう約三か月前なので結構うろ覚えなのですが・・

  私がメインクエ進めている最中に秘密送ってくれて、

  街中で超真っ白なみゆちゃんと姉妹コスしたのは覚えてる!!

  ペルセポネドレスでお揃いSS撮った時に、私がめちゃジト目してるのが印象的w

  エーデルウェアで姉妹コスしたときのSSが今でも結構お気に入り♪

  この頃は幻想神域始めて10日か2週間程の時だったので、

  染色できることも知らなかったし、染色の仕方も知らない超初心者だった・・

  今思えば、めっちゃ恥ずかしい・・・///

 

2019.11.07

f:id:ria081130:20200125161751p:plain

 ○ 初めてみゆちゃんの家にお邪魔しました!

  めちゃくちゃいろんなもの置いてあったりでテンション上がってましたw

  椅子に座ったり、ベッドに寝たりできるのもこの時初めて知りました!

  そして、みゆちゃんからおすすめされた「うさぴんだっこ座り」のSS♪

  たしか私がうさぴん好きっての言ったような言ってないような・・・

  という感じで超うろ覚えですが、

  とっても楽しい日だったことだけは自信持って言える!!