記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

ブログ始めちゃいましたー!!

 初めましての方は初めまして!!

 初めましてじゃない方は・・・いらっしゃいませ?でいいのかな?

 どちらにしても、見て頂きありがとうです♪

 

 最初の投稿なので、軽く私の自己紹介などを出来たらなと思います!

 

  改めて私は「りぃあ」といいます!

 普段は幻想神域というゲームを開きながら、本読んだりごろごろしてます♪

 好きな事は、食う・寝る・遊ぶ!!

 食欲旺盛なのかわかんないけど、食べてもすぐお腹すいちゃいます・・w

 日頃からのほほんとしてるので横になったが最後・・そのまま夢の国へ・・♪

 そして、幻想神域内でいろんな方々とSS撮ったりして遊んでます!

 ブログ書くの初めてなので、温かい目で見て頂けると・・!!

 

 このブログでは、主に幻想神域での日常やSSなどをあげていきます!

 私自身SS撮ったりお揃いコーデや双子ちゃんするの好きなので、

 「一緒に撮りたい!!」「こういうコスがいいと思う!!」

 などあれば幻想神域内でメールなり秘密なりしていただけると嬉しいです!

 主に朝から夜(夜は居ないこともあります)に釣りしてるか放浪しているので、

 幻想神域内で見かけたりしたら仲良くしてください!

 

 結構長々と書いちゃいましたが、改めてよろしくお願いします!

 あ、応援もよろしくお願いします!!!