記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

アカツキさんとインさんとSS撮りましたー!

 

 ● アカツキさんのマイホームにお邪魔してSS撮ってきました♪

2020.01.19

f:id:ria081130:20200121121300p:plain

 ○ 色違いの羽があったので珍しく全身ピンクにー!

  このポーズが最近のマイブームです♪ 

 2020.01.19

f:id:ria081130:20200121144253p:plain

 ○ 羽はそのまま、夏着でのSSです!

  Twitterに載せたのとは別で、こっちのSSはめちゃどやぁ♪   

 

 

 ● インさんとたまたま遭遇したのでナディア城前でSS-☆

2020.01.21

f:id:ria081130:20200121144225p:plain

  ○ 前回はダークブルーでお揃い出来なかったので、今回は色合わせコーデ♪

  先日の寒中水泳SSの印象が強くてニヤニヤしてたのは内緒・・w

 

 

 御二方には直接お祝いの言葉を言いましたが、改めてここでもお祝いを!

   お二人とも、パトナおめでとうです!!!

 羨ましいと思うほどのイチャイチャ期待してます!!!

 今度三人で夏着でSS撮ろうー!!