記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

しんるーさんとメルーニャ巡りー♪

 

 ● しんるーさんと初ご対面しましたー!

  メルーニャでたくさんSS撮りながらお話楽しかった!

2020.01.22

f:id:ria081130:20200122211226p:plain

 ○ メルーニャの山頂で日の出(夕暮れ後・・?)見てきました!

  二人で色合わせコーデ♪

  白髪+コーラルピンクのドレスがめちゃ似合う!

2020.01.22

f:id:ria081130:20200122211528p:plain

  ○ 「紅いりぃあ」の名のもとに紅色コス!!

  私の好きな照れ照れエモを二人で連打ぁぁ!!!

  和服と背景の火鉢(?)がマッチしてていい感じに♪

2020.01.22

f:id:ria081130:20200122211915p:plain

 ○ 私が愛用してるグレーテル服ー☆

  このフリフリゴスロリっぽさが好き・・♪

  緑品質だけどおすすめなコスです!

2020.01.22

f:id:ria081130:20200122213812p:plain

 ○ 一枚目の山頂に戻り、二人でダンス♪

  毎度恒例のマイブームポーズー☆

  モノクロユニットみたいで可愛いー!!

2020.01.22

f:id:ria081130:20200122214454p:plain

 ○ そして日の出に踊る私たち♪

  メルーニャの日の出と夕暮れは綺麗だから好きー!

 

 今日はほんと楽しい時間が過ごせました!

 気づいたら時間がどんどん過ぎていて、

 「時間経つの早い・・!」と二人で言い合ってましたw

 また今度ゆっくりとお話しましょー!