記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【追憶】 フィリア part1

 ● フィリアとの過去SS Part.1です♪

 2019.11.15

f:id:ria081130:20200123152453p:plain

f:id:ria081130:20200123220217p:plain

 ○ 共通のフレさんからお互いを紹介され、ついに初対面♪

  待ち合わせ場所は明るい場所が良いとの事でソレイユで待ち合わせしました!

  屋根の上走ってるフィリアに、街中を乗り物で捜索してる私ー☆

  お互いに「どこだーどこだー」って探してましたw

  私の服が緑品質なので色変えれず、フィリアが色合わせしてくれて助かった!

  二人とも脳内お花畑で、初対面してからのほほんな時間過ごしましたw

  初対面だったのにお互いに話しやすくてこの日からPTN組んじゃいました♪

  今思えばめちゃくちゃ展開早くて笑っちゃうw

 

2019.11.16

f:id:ria081130:20200123215339p:plain

f:id:ria081130:20200123220308p:plain

 ○ PTNになってから初めてのパトナクエしました!

  今日はフィリアが赤っぽい服だったので私が赤めの服にお着換えー☆

  お互いの都合等で会える日や時間は短めだけど、

  だからこそ会える時間を大切にできるし、会えた時が嬉しいなって思います♪

  この日の行動範囲はシーフォードのみw

  会える時間の8割か9割をお話に費やす私たちでした♪