記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

リリとのSS公開ですー♪

 ● 大切な人が出来てからSSたくさん撮っててめちゃくちゃ溜まってるw

  リリがTwitterで惚気まくってるので、私もこっちでたくさん惚気ます♪

 

2021.06.02

f:id:ria081130:20210611171259j:plain

 ○ リリと赤ずきんちゃんと三人でSSー!

   色違いコーデで対な感じでてて可愛い♪

   出会って少ししか経ってないけど、超バカップルしてますw

   後ろで赤ずきんちゃんがルフちゃんぎゅーってしてるの可愛い!

 

2021.06.02

f:id:ria081130:20210611171305p:plain

 ○ リリとのキスSS♡

  あえてパトナエモじゃなくて、通常のキスエモで撮った♪

  赤ずきんちゃんに見られながらでドキドキ♡

 

2021.06.06

f:id:ria081130:20210611171317p:plain

 ○ 抜け殻のリリとのSSー!

  結構このコーデ好きかもw

  リリも知らない一枚ー♪

  これ見てびっくりしちゃえっ☆

 

2021.06.07

f:id:ria081130:20210611171328p:plain

 ○ とある日の日常っ!

  まったりとソファーに座っておしゃべりタイム♪

  毎日いろんな話をしたり、時にはぶっ飛んだお話もしてたりw

  リリのお家でらぶらぶ♡(照れ照れ…///