記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

リージュと色合わせコーデー!

 ● リージュと色合わせコーデしてSS撮りましたー!

  日に日に可愛さを追求してくるリージュが可愛い♪

 

2020.03.30

f:id:ria081130:20200402144330p:plainf:id:ria081130:20200402144339p:plain

 ○ 久々に目が閉じてるSSになったw

  実は和服とか和装大好きなのでリージュが可愛くてわぁわぁ言ってましたw

  そして毎度恒例のキスエモSS-!

  先日3rdキャラで遊んだ時にキスエモ出来なかったので、

  その分連打してましたw

 

2020.03.30

f:id:ria081130:20200402144348p:plain

 ○ こっちも毎度恒例!

  明るさと色弄ってみましたー!

  ちょっとほわほわーって感じがして綺麗ー♪

 

2020.04.02

f:id:ria081130:20200402144357p:plainf:id:ria081130:20200402144408p:plain

 ○ そして早朝・・・

  私が帰宅すると茂みの中にINされてました(

  昨日の夜に少しだけリージュとお話した時に

  WPの目の前で放置して仕事行っちゃったので、

  リージュが「えいさほいさ」ってエモ駆使して隠したらしいですw

  ちなみに、私が仕事中の時にフレさんにバレたらしく、

  隠したリージュ本人から「バレちゃったw」ってきてて仕事場で笑ってたw