記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

リージュとSSたくさん撮りましたー!

 ● リージュとお揃いコーデでSS撮りました!

  一緒にs1IDも行ってきたので疲れたぁ・・w

2020.02.20

f:id:ria081130:20200223113701p:plain

 ○ 巫の桜ヘアーなリージュー!

  釣りクエ私の方が早く終わったので堂々と盗撮!!

  リージュの後ろ側にのどさん居たけど、

  恋は盲目なのでリージュ以外の人は見えませんー♡(非表示

 

2020.02.20

f:id:ria081130:20200223114023p:plain

 ○ 早めの誕生日プレゼントー!

  高いものではないけど、巫の桜コスをプレゼントしましたー!

  緑品質でも髪・服共に可愛いのがいいよね!!

 

2020.02.20

f:id:ria081130:20200223114107p:plainf:id:ria081130:20200223114125p:plainf:id:ria081130:20200223114144p:plain

 ○ そして寝る前のキスSS三連打ー☆

  和風コーデな2人可愛いー!

  キスエモしたりされたりで、お互いにキスエモ連打してましたw

 

2020.02.20

f:id:ria081130:20200223114250p:plain

 ○ 二人で寄り添って今日もラブラブ・・♡

  いつまでも仲良く楽しく過ごそうね!

 

2020.02.20

f:id:ria081130:20200223114308p:plain

 ○ そして「おやすみ」のちゅぅ・・////

  (自分で言ってて恥ずかしい・・・照れ照れなのです・・///)