記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

リージュとID行ったりSS撮ったりー♪

 ● リージュと2人でおぽぽ周回したりSS撮ったりしましたー!

2020.03.01

f:id:ria081130:20200305090354p:plain

 ○ リージュが珍しく朝INしててびっくり!!

  そして別人になっててびっくりw

  本人曰く、「ホストに夢中な女子高校生」だそうです♪

 

2020.03.01

f:id:ria081130:20200305090411p:plain

 ○ そして、りぃあ×フィリアと同じ場所でキスSS撮りましたー!

  リージュの誕生日に会えないので、

  ちょっと早めな「誕生日おめでとう&結婚一か月おめでとう」を祝いましたー!

 

2020.03.01

f:id:ria081130:20200305090429p:plain

 ○ リージュとおぽぽ周回後の様子ー♪

  たくさんの仲間に囲まれ(守られ)る私達でしたー!

  こんなにたくさんいたら寂しくないよねw

 

2020.03.01

f:id:ria081130:20200305090446p:plain

 ○ リージュの誕生日プレゼントにいろいろ渡したので満足♪

  メイドさんかわかわ♡

 

2020.03.01

f:id:ria081130:20200305090518p:plain

 ○ 二人で色合わせコーデ♪

  になり切らなかったけど楽しかった!

  私のウエディングドレスの色が綺麗と言ってくれたのでこの色でSS-!

 

2020.03.01

f:id:ria081130:20200305090534p:plain

 ○ そして毎度恒例のキスSSー♪

  今回はリージュの方が早く落ちちゃうので、

  早めの行ってきます&早めのおやすみなさいなキスSSになりました♡