記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

Happy Valentine & 3か月記念日 ♡

 ● 一日遅れだけど、Happy Valentine !!

  そして15日でパトナ3か月記念日なのです♪

  15日に会えないので14日に両方お祝い!!

  けど、14日お仕事だったので、小一時間しかリージュと遊べなかった・・・

  けど、量よりも質の方が大事だよね!!!

2020.02.14

f:id:ria081130:20200215121659p:plain

f:id:ria081130:20200215121744p:plain

 ○ 洋風のイベントなのに和服な二人w

  私が和服好きだからこうなったのかな?とも思うけど、

  浴衣姿のリージュが可愛くてお持ち帰りしたくて堪らなかった!!!

  そしてゴスロリとかフリフリなドレスとか着せたい!!!

  という願望&欲望はまた後日のお楽しみー♪

 

2020.02.14

f:id:ria081130:20200215122323p:plain

f:id:ria081130:20200215122336p:plain

 ○ そして踊る私たちww

  和服だから見栄えはいいよね!!

  そして、水色と桃色で舞ってるとより綺麗ー♪

 

2020.02.14

f:id:ria081130:20200215122348p:plain

 ○ 私の額にある白毫もどきなんだろうwww

  水色だし、私特殊な仏なのww?

   【豆知識】

    ・白毫とは、仏の眉間にあるぐるぐる巻きの髪の毛らしい

          菩薩や仏像の眉間にはめ込んである宝石見たいのが白毫

 

2020.02.14

f:id:ria081130:20200215122305p:plain

 ○ そしてキス魔な二人・・・///

  私達が今まで撮ってきたSSの4割はキスエモSSだと思う・・♪

 

2020.02.11

f:id:ria081130:20200215123755j:plain

 ○ そして私からリージュへのValentinePresent♡

  私とフィリアのSSを基に、イラスト書いて頂きました!!

  確か1月3日の正月SSだったかな??

  眼鏡ありと眼鏡なしの2パターンもらえて嬉しい♪

  描いて頂きありがとうですー!!!

 

2020.02.14

f:id:ria081130:20200215124224p:plain

 ○ そしてお仕事に行く時間に・・・

  名残惜しくキスエモ連打してましたw

  行ってらっしゃいって言ってもらえる幸せでニヤニヤ・・///

  前に、「めちゃバカップル」とか言われたけど、

  これじゃ否定するどころか肯定しまくりです・・♪