記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【追憶】 リージュ part1

 ● リージュとの過去SS Part.1です♪

  健康診断後&ねむねむでぼけぼけしてるけど、

  私にとって記念すべき日なので、心込めて書きますー☆

2019.11.27

f:id:ria081130:20200204151117p:plain

 ○ 今日、初めて(?)フィリアのメインとご対面しました!!

  (フィリアのメインの名前は、『リージュ』と呼ぶことにしました)

  「初めて(?)」って疑問形な理由は・・・・

  実は先日りりぃさんのダンス動画に参加させていただいた時に、

  小グループ撮影で合ってたという・・w

  私はメイン知らなかったので、

  「あ、女の子キャラ2人しかいない!!

   男3女2でバランスよくする為かな?

   もう一人の子可愛いなぁ・・・服も似合ってるし・・w

   あ、エモ撮影で私と同じミスしてるww 親近感湧くなぁw」

  とか思って撮影に臨んでたけど、

  リージュは私だってすぐ気づいてニヤニヤしてたそうです・・w

  撮影した日から今日までずっとニヤニヤしてたと思うと、

  ちょっと頬っぺたつまんで引っ張りたくなるこの衝動どうしよう・・w

 

  という長話は置いといてと・・

  リージュ同様、私もサブっこ作ったので

  『メイン×サブ』『サブ×メイン』という2組のPTNが出来上がりました♪

  メイン同士、サブ同士でも遊んだりすると思うからという理由で、

  『メイン×メイン』『サブ×サブ』でもPTN組んじゃいましたー☆

  この時点で相当ラブラブ道まっしぐらなのは敢えて何も言わない・・w

  上のSSはメイン同士でPTN組んだ時のSSです!

  こう見るとやっぱりうちのキャラ&うちの子(リージュ)両方可愛い・・♪

 

2019.11.27

f:id:ria081130:20200204153756p:plain

 ○ そして、決定的瞬間!!

  手紙が飛び飛びぴょーん~♪

 

2019.11.27

f:id:ria081130:20200204154026p:plain

 ○ そして、リージュが告白エモ持ってたので、

  せっかくだし他の服でエモしてもらいSS撮りまくりましたw

  私の好きな紫色とはやるなリージュ・・・

  とか言いながら、内心ではめっちゃ喜んでましたw

 

2019.11.27

f:id:ria081130:20200204154418p:plain

 ○ そして、やっぱりきたきた!

  またもや飛び飛びぴょーん~♪

 

 2019.11.27

f:id:ria081130:20200204154642p:plain

 ○ 最後は照れ照れリージュをたくさん撮って和みました♪

  ほんと濃ゆくて楽しい一日でした!

  また後日に『サブ×メイン』『サブ×サブ』のSSも載せるので乞うご期待!!

  これからは、リージュ・フィリアの二キャラ分のSSを

  少しずつ載せていきますー!

 

  時間軸ズレるけど、

  2月4日現在・・二人して3rdキャラ育成してるので3組目もそう遠くないw

  何度でも告白&結婚式見れるし、その分楽しみも増える!

  なので、これからの時間がとっても楽しみです♪