記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

リージュとクエしたり殿堂行ったりー!

 ● リージュとのここ数日のSSです!

2020.01.31

f:id:ria081130:20200203102600p:plain

 ○ リージュとクエで釣りしてきました!

  最近リージュの運が弱くなってきてる気がするw

  出会って間もない時の私みたいに、

  「釣れないー、出ないー、なんでだー!!!」

  って言ってるリージュが微笑ましくてニヤニヤ♪

 

2020.02.01

f:id:ria081130:20200203102946p:plain

f:id:ria081130:20200203103003p:plain

 ○ 今日もお話しながらクエしたり殿堂行ったりー!

  最近、『お話→クエ→殿堂→ゆっくりとお話』という流れが日常にw

  もし何かしたい事とかあったら言ってねと言ってるけど、

  私自身が聞かれたら困る質問だし難しい・・・w

 

2020.02.01

f:id:ria081130:20200203103352p:plain

 ○ 仕事に行く直前にリージュが服変えてたのできっちり盗撮w

  だって私の好きなラベンダー色だもの・・・かわいい♪