記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

みゆちゃん・まゆこさんとSS撮りました♪

 ● みゆちゃんとまゆこさんと一緒にs5次元と殿堂地獄行きました!

  殿堂後に急いでとったSSや、外出た後に一緒にSS撮ったり楽しかった♪

2020.01.31

f:id:ria081130:20200201111338p:plain

 ○ お二人が赤青双子ちゃんコーデしてたので急いで盗撮・・!!

  左端には葵ちゃん・・

  右端には花魁サキュバス・・・

  両方とも中途半端に映っちゃった・・・☆

  急いで撮ったから大目に見てほしい・・・!!

2020.01.31

f:id:ria081130:20200201111720p:plain

 ○ 三人でお揃いコーデ♪

  結構前に信号機コーデした以来のお揃いコーデでしたー☆

  赤・青・黒

  黄色にしたら信号機だよねやっぱり・・!!

  (武器アバの光が黄色っぽいから信号機だよね!!)

2020.01.31

f:id:ria081130:20200201112235p:plain

f:id:ria081130:20200201112257p:plain

f:id:ria081130:20200201112356p:plain

 ○ 殿堂終わった後に改めて三人でSS撮りました!

  まゆこさんが黒かっこいいと言ってくれたので結構嬉しかった♪

  二枚目のまゆこさんがいい感じに撮れて可愛い!!

  そして、背後霊と化すみゆちゃん・・w

  私の斜め後ろでピタッと☆

  「水幽の幽は、幽霊の幽なのかな」って会話に、

  「おおー! そうなのかな! 納得!」って一人で盛り上がってましたw

  今思えば軽くテンション飛んでたの恥ずかしい・・・///