記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

みゆちゃんと双子ちゃん&お揃いコーデー!

 ● みゆちゃんと双子ちゃん&お揃いコーデしましたー!

  ログインチケットで交換したスクールユニフォームが可愛い・・♪

2020.01.31

f:id:ria081130:20200201113855p:plain

f:id:ria081130:20200201113911p:plain

 ○ みゆちゃんと双子ちゃんコーデ!

  やっぱり私少し身長小さくない!?

  まゆこさんが言った通り私縮んだのかな!?

  白青なみゆちゃんと、白黒な私ー☆

  どっちも似合ってて可愛いよねw

2020.01.31

f:id:ria081130:20200201114245p:plain

 ○ 早朝、みゆちゃんが寝る前にs5次元手伝ってもらいました!

  ヘンゼルとグレーテル・エイレーネをいい感じに並ばせるの難しかった・・

  SSは撮ってないけど、次元後にあずさんと三人でs5ID行きましたー!

  地獄一回・5人用一回×2か所の計4周だったけど、何度も死んだーw

  さすがにアクセと防具の強化不足過ぎて与ダメは通るけど被ダメは悲惨w

  みゆちゃんと二人でお互いにリザレクション掛け合ってましたー☆

2020.01.31

f:id:ria081130:20200201114824p:plain

 ○ 金髪な姉妹コーデしましたー!

  ニーズヘッグの髪アバが結構私に似合っててびっくりだったw

2020.01.31

f:id:ria081130:20200201115039p:plain

f:id:ria081130:20200201115057p:plain

 ○ みゆちゃんが別人みたいな表情になっててめちゃ爆笑したwww

  めちゃ変顔ーwww

  ニーズヘッグの髪アバを紫色にするとお姉さま感がw

  みゆちゃんから「お姉さま」って呼ばれたのが結構新鮮でした♪

  こうしてみると、どこかで生徒会長&生徒会副会長しててもおかしくないw