記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【追憶】 祝・Lv○○達成時のSS part4

 ● 今までの「祝・Lv○○達成」時にツイに載せたSS part4です!

  ちょっと色合いなど変えたりしてるので、

  当時のツイを見て頂いた方はどう変わってるのか見てみてくださいな!

  ( 日付はSSを撮った日です! Lv上がった日付ではないですよ♪ )

 

2020.01.05

f:id:ria081130:20200312111155p:plain

 ○ またまたどこで撮ったか忘れた・・・♪

  真っ白天使コーデで記念SS-!

  真っ白い翼も素敵♪

 

2020.02.04

f:id:ria081130:20200312111256p:plain

 ○ みゆちゃんとメルーニャで記念SS-!

  みゆちゃん・春さん・しんるーさんなど、

  5人フルPTでおぽぽ行った後に撮ったSSだったりw

  黒髪コーデとペルセポネドレスが合ってて綺麗!

 

2020.02.29

f:id:ria081130:20200312111312p:plain

 ○ みゆちゃんと黄昏IDで記念SSー☆

  双璧の天使コーデで綺麗ー!

  IDの中でもきれいな景色たくさんなので少しずつ見つけていきたいなー!