記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

いろんな人とSS撮りましたー♪

 ● いろんな人とSS撮りましたー!!

  可愛いのオンパレードだった・・・

2020.02.11

f:id:ria081130:20200215125150p:plain

 ○ 超珍しいかなたさんとのツーショットSS!!

  這いよるかなたさん♪

  めちゃ可愛い抱きしめたいお持ち帰り~♪

  めちゃくちゃお気に入りのSSになりましたー☆

 

2020.02.12

f:id:ria081130:20200215125505p:plain
f:id:ria081130:20200215125436p:plain

 ○ みゆちゃんとかなたさんと新コスでお揃いコーデ♪

  かなたさん、橙品質おめでとー!!

 

2020.02.13

f:id:ria081130:20200215125642p:plain

 ○ そして、しゃちさんが来訪ー♪

  何気に私としゃちさん、幻想神域内で初対面w

  みんなで真っ白コーデー☆

 

2020.02.13

f:id:ria081130:20200215125939p:plain

f:id:ria081130:20200215130558p:plain

 ○ 左右に白い従者を携えた極道のお嬢感(

  けど、結構気に入ったのでお気に入りSSにランクイン♪