記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

いろんな方々とSS撮りましたー!

 ● いろんな方々とSS撮りました!

  時間なくあまり数なかったりするので、

  今度ゆっくりとSS一緒に撮れたらなと思ってます♪

2020.01.25

f:id:ria081130:20200129163356p:plain

f:id:ria081130:20200129163415p:plain

 ○ みゆちゃん・しんるーさん・しずくさんと4人でSS撮りました!

  赤青2名ずつのいい感じなSSが撮れました♪

  ジト目なしんるーさんと、笑顔なみゆちゃんが撮れましたー☆

  しずくさんのガムパチンSSもあったけど、

  ちょっとホラーチックだったので想像にお任せします・・♪

 

2020.01.26

f:id:ria081130:20200129163741p:plain

 ○ みゆちゃん・まゆこさん・シロさん・りおさんの5人で殿堂地獄行ってきました!

  りおさんがお呼ばれしちゃったので、4人でSS撮りました!

  もうちょっとゆっくりと綺麗に撮りたかった・・!!

  (私が3人の盗撮SS撮ってたから即席でしか取れなかったんだけどね・・!)

 

2020.01.27

f:id:ria081130:20200129164136p:plain

f:id:ria081130:20200129164151p:plain

 ○ 日付超えた後に、みゆちゃん・りおさんと3人でSS撮りました!

  3人でお揃いコス&姉妹コスー♪

  可愛いが満ち溢れる空間でした!

  うさぴんだっこし続ける私・・♪

  (ここ私の定位置になりそう・・w)