記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

みゆちゃんと次元の中でSS-!

 ● みゆちゃんと次元行ったついでにSS撮りましたー!

  ちょっと背景暗かった・・・

  今度は明るいところで撮ろっと♪

 

2020.03.21

f:id:ria081130:20200407170214p:plain

 ○ みゆちゃんの持ってる猫ハンドかわいい♪

  この癒し武器で世界救おう!!

  ぺたぺたぷにぷにで癒されようみんなで!!

 

2020.03.21

f:id:ria081130:20200407170225p:plainf:id:ria081130:20200407170236p:plainf:id:ria081130:20200407170249p:plain

 ○ お互いにエモしてるところをSS撮りましたー!

  何かに使えるかな・・?とおもって撮ったけど、

  後日コーデ紹介動画用の動画とか撮りはじめてるのでブログ行きー♪

 

2020.03.21

f:id:ria081130:20200407170302p:plain

 ○ 背景が暗かったので、ちょっと明るさ出してみた!

  見やすくはなったけど、もうちょっと見やすくしたかった・・!!!