記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

みゆちゃんとのSSなのです♪

 ● みゆちゃんとのSS-!

  更新が遅くなっていく・・ごめんね・・!!

 

2020.03.08

f:id:ria081130:20200315122633p:plain

 ○ 毎度おなじみの殿堂前でのSSー!

  十香ヘアーとニーズヘッグヘアーちょっと似てるよねー!

 

2020.03.08

f:id:ria081130:20200315122805p:plain

 ○ 元画像が暗めだったので、頑張って明るめにしてみた!

  んだけど・・・明るすぎたかな・・??

 

2020.03.08

f:id:ria081130:20200315122829p:plain

 ○ そして、タウンでもドアップ気味に一枚♪

  白黒での対コーデー!

 

2020.03.12

f:id:ria081130:20200315124430p:plain

 ○ そして、背景は暗めのまま、キャラだけ明るめにしてみましたー!

  ちょっと明るくさせ過ぎたかなと思ったけど、可愛いから良き♪

 

2020.03.12

f:id:ria081130:20200315124449p:plain

 ○ そして、これでもかってぐらい幻想的にしてみましたー!

  このSS結構好き♡

  このほわほわ感かわいい♪