記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

サブっこ同士でパトナ組みましたー!

 ● 3rdキャラと他キャラとでパトナ組みましたー!

  一日で4組組むことになってバタバタしましたw

 

2020.03.11

f:id:ria081130:20200314123352p:plain

 ○ リージュと私の3rdっ子とでパトナ組みました!

  パトナなって早々キスする私たち♪

  いつまでもラブラブなのです♡

 

2020.03.11

f:id:ria081130:20200314123409p:plain

 ○ フィリアと3rdっ子のSS撮り損ねたので、

  背後からミリィを盗撮ー!

 

2020.03.11

f:id:ria081130:20200314123427p:plainf:id:ria081130:20200314123456p:plain

 ○ ミリィと2ndっ子でもパトナ組みましたー♪

  真っ黒コーデもいいけど、白黒コーデも可愛くて素敵ー!

 

2020.03.11

f:id:ria081130:20200314123527p:plain

 ○ そして、ミリィ×りぃあでもパトナ組みましたー♪

  この日一番のいいSS-☆

  このSS綺麗で好き♡

  「キスSSばっかしか撮ってないじゃん!!」とかいうツッコミは入りません♡