記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

Valentine動画のSS part5です♪

 ● 先月参加したValentine動画の撮影時のSS part5です!

  多分カボチャ被ってる人物あってるはず・・・!

  名前非表示にすると誰が誰かわかんなくなるw

 

2020.02.13

f:id:ria081130:20200322170312p:plainf:id:ria081130:20200322170333p:plainf:id:ria081130:20200322170751p:plain

 ○ うちのパトナさんの撮影中にカボチャ頭が二人踊ってましたw

  実はこの背景の壁の向こうで撮影してたのでリージュは気づかなかったみたいw

  内心笑いながら頑張って笑いこらえてました♪

 

2020.02.13

f:id:ria081130:20200322171629p:plainf:id:ria081130:20200322171947p:plain

 ○ めりさんといべりすさんのツーショット-♪

  に見えるけど、実はソファーの後ろに私いますw

  お二人の前からの撮影ではなく、ソファー裏からの盗撮SSですー☆

  真ん中に座って撮ろうかと思ったけど恐れ多くて・・・(棒