記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

ホワイトデー動画に参加しましたー!!

 ● りりぃさんのホワイトデー動画に出演させていただきました!!

  とってもかっこいい動画になっているので、ぜひ見て頂けると嬉しいです!

  メイキング動画は・・作られたらリンク載せますね!

 

   ◎【幻想神域】ダンス動画「Yuruhuwa」【AuraKingdom】

      → https://youtu.be/qVwr7NaUeF4

 

 ● りりぃさんから撮影で使ったシーンのSSいただきました!

  私が個人的に撮ったSSは後日『撮影の裏側!!』という感じで載せます♪

  (まだValentine動画のSS載せきれてないんだよね・・・♪)

  後日の『撮影の裏側!!』楽しみにしててくださいなー!!

 

2020.03.16

f:id:ria081130:20200321123856j:plainf:id:ria081130:20200321123920j:plain

 ○ ピアノを背景にしてると雰囲気出てるw

  あまりサブっこでSS撮ることないので貴重です♪

 

2020.03.16

f:id:ria081130:20200321123930j:plainf:id:ria081130:20200321123925j:plainf:id:ria081130:20200321123848j:plain

 ○ いい感じに決めポーズー☆

  白黒のモノクロコーデかっこいい!

 

2020.03.16

f:id:ria081130:20200321123902j:plainf:id:ria081130:20200321123911j:plain

 ○ 5人パートの時のSS-!

  白と黒が交互に位置してるので余計にかっこよく見える!!

 

2020.03.16

f:id:ria081130:20200321123844j:plainf:id:ria081130:20200321123916j:plainf:id:ria081130:20200321123935j:plain

 ○ そして全体撮影ー!!

  かっこいい人ばっかで凄かった!!!

  ダンス合わせるのにめちゃ大変だった・・・ww

 

2020.03.16

f:id:ria081130:20200321123906j:plainf:id:ria081130:20200321123852j:plain

 ○ 最後に全員で記念撮影ー!

  センターに座っててドキドキ・・!

  後日載せる撮影の裏側SSだと、

  私以外のほとんどの人が羽目外しまくってたのでお楽しみに・・ww