記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

Valentine動画のSS part4です♪

 ● 先月参加したValentine動画の撮影時のSS part4です!

  名前非表示にずっとしてたので誰が誰だか分かんないー♪

 

2020.02.13

f:id:ria081130:20200320100520p:plain

 ○ 撮影の待ち時間!

  椅子に座って撮影様子をSS-!

  コメント入っちゃってる・・

  (内容まともだからギリセーフなはず・・!)

 

2020.02.13

f:id:ria081130:20200320100602p:plain

 ○ そして、気づいたらカボチャヘッドなひとみさんがいたー!

  ひとみさんも見学かな?邪魔しに来たのかなw?

  あの男の人の羽かっこいい・・・!!

 

2020.02.14

f:id:ria081130:20200320100640p:plain

 ○ 撮影も終盤・・!

  というときに、けもーなもふもふ達が勢ぞろい♪

 

2020.02.14

f:id:ria081130:20200320100653p:plainf:id:ria081130:20200320100727p:plain

 ○ 1もふもふ追加で、いざスタンバイ!!

 

2020.02.14

f:id:ria081130:20200320100711p:plain

 ○ 花火とか、動き回ったり、ごろごろーっとしたりで見てて癒された♪

  もう片方の場所で撮影してるのに動物園化してるりりぃさん宅でしたw