記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

Whiteday動画のSS part1です♪

 ● お待たせしました!!

  先月参加したWhiteday動画の撮影時のSS part1です!

  前回のValentine動画同様(それ以上かも)に荒れてました(

 

2020.03.16

f:id:ria081130:20200331084718p:plainf:id:ria081130:20200331084731p:plain

 ○ 全体撮影の前に個人撮影ー!

  集合時間に間に合うかギリギリであわあわしてたのに、

  個人撮影が10分ほどで終わっちゃったのでみんな来るまで待機でしたw

 

2020.03.16

f:id:ria081130:20200331084738p:plainf:id:ria081130:20200331084748p:plain

 ○ ここからネタ開始です(

  明日載せるであろう動物園(荒)のSS総集編に比べればまだまし!!

  撮影の待ち時間に荒れるわ荒れるw

  目を離したら違うものになってたとか多かった!

  名前知らないけど、骨骨しいMOBの中身がかっこいいお兄さんでした(

  太刀っこいいよね!!かっこいい!!

  そしてごめんなさい・・・!!!

  めりさんしか名前覚えてないこのSSに移ってる人・・

  (めりさんValentine動画の時に会ってたし濃ゆかったから覚えてたw)