記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

こよみさんとSS-♪

 ● こよみさんとIDフル行ってきました!

  ID後に一緒にSS撮りましたー!

2020.03.08

f:id:ria081130:20200309121252p:plainf:id:ria081130:20200309121311p:plain

 ○ こよみさんとSS-!

  リリスヘアー可愛い!!

  IDでも足遅い私を待っててくれたり、

  「足遅いの気にしなくて大丈夫ですよ!ゆっくりでいいです!」

  と気を遣ってくれたのがとっても嬉しかった!

 

2020.03.08

f:id:ria081130:20200309121327p:plain

 ○ ちょっと色合い変えてみたけど、あんまり変わってなさそう・・かな?

  個人的にはこのSSが綺麗で好きかも♪

 

2020.03.08

f:id:ria081130:20200309121350j:plain

 ○ ちょっといい感じのSSが取れなかったので、

  こよみさんのツイSSお借りしました・・!

  (こよみさん、載せちゃダメでしたら消すので言ってくださいな・・!)

 

2020.03.08

f:id:ria081130:20200309121433p:plain

 ○ 私の撮ったSSのど真ん中に、

  「今のうちに金目のものを探すんだ・・」って吹き出しが・・!

  撮るのへたくそすぎた・・ごめんなさい・・!!!