記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【追憶】 祝・Lv○○達成時のSS part1

 ● 今までの「祝・Lv○○達成」時にツイに載せたSS part1です!

  ちょっと色合いなど変えたりしてるので、

  当時のツイを見て頂いた方はどう変わってるのか見てみてくださいな!

  ( 日付はSSを撮った日です! Lv上がった日付ではないですよ♪ )

 

2019.11.06

f:id:ria081130:20200310124527p:plain

 ○ ギルドタウンで当時のギルメンと記念SS撮りました!

  この時、ギルドタウンにウリエルさん放置してあって、

  速攻でギルメンさんを呼んで一緒に討伐しました!

  始めて約10日ほどでLv80なってたんだなぁ私・・w

 

2019.11.07

f:id:ria081130:20200310124541p:plain

 ○ メルッドヒルで釣りしてた時にSS-!

  草むらから隠し撮りしてる感じになっててワクワクドキドキ♪

 

2019.11.11

f:id:ria081130:20200310124554p:plain

 ○ 静寂の氷原の山の上でSS-!

  やっぱりグレーテルのメルヘンドレスかわわ♪

  ぷにぷにもふもふっとぎゅーっとしたくなる(自嘲しなさい私)