記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【追憶】 祝・Lv○○達成時のSS part3

 ● 今までの「祝・Lv○○達成」時にツイに載せたSS part3です!

  ちょっと色合いなど変えたりしてるので、

  当時のツイを見て頂いた方はどう変わってるのか見てみてくださいな!

  ( 日付はSSを撮った日です! Lv上がった日付ではないですよ♪ )

 

2019.12.05

f:id:ria081130:20200312105417p:plain

 ○ えーっと・・どこで撮ったか忘れちゃった・・♪

  覚醒したので記念SS撮りましたー!!

  幻想的な風景&色合い加工したのでめっちゃお気に入り!!!

  このポーズが今でも好きー♡

 

2019.12.11

f:id:ria081130:20200312105434p:plain

 ○ ルーンヒルの殿堂前の花畑で記念SS-!

  グレーテルドレスかわわ♪

  今回はチークもセットでより可愛く!

  やっとHP20万超えたー!

  (特化の共通スキルで30ポイント振っててこれだけど・・・)

 

2019.12.17

f:id:ria081130:20200312105450p:plain

  ○ みゆちゃんと一緒にクロノアビスで記念SS-!

  周りにアクティブ敵がたくさんいるので、

  SSにmob映らないかドキドキしながらSS撮りましたw

  こういう幻想的なの大好き♪