記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【追憶】 祝・Lv○○達成時のSS part2

 ● 今までの「祝・Lv○○達成」時にツイに載せたSS part2です!

  ちょっと色合いなど変えたりしてるので、

  当時のツイを見て頂いた方はどう変わってるのか見てみてくださいな!

  ( 日付はSSを撮った日です! Lv上がった日付ではないですよ♪ )

 

2019.11.15

f:id:ria081130:20200311161819p:plain

 ○ この頃から解像度を弄って高画質にw

  綺麗になった反面、ドアップの自キャラだと悶える羽目にw

  ギルドタウンの建物の上もいい景色ー!

  グレーテルドレスが今日もメインコスです♪

 

2019.11.23

f:id:ria081130:20200311162239p:plain

 ○ そしてようやく99達成!!

  アイゼンの風景を参考に色合い変えてみました!

  照れ照れかわかわ♡

  99なるのに約一か月・・長かったw

  最近じゃ経験値バフで+100%とかになって楽だけど、

  この時はバフなかったから大変だった・・!

  そして、ここから99.999%までが勝負・・・!!

  デイリーと次元とIDぐるぐるしてました!