記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

メインキャラの普段コーデを一新しました-!

 ● メインキャラの普段着を一新しました!!

  最近ずっと振袖(緑品質)だったのでそろそろ変えようかなーと思ってて、

  4thキャラを本格的に育てることにしたので

  4thキャラに振袖渡してメインキャラのコーデ変更ー♪

2020.03.06

f:id:ria081130:20200308132154p:plainf:id:ria081130:20200308132143p:plain

 ○ 新コーデでのSS撮ってた時に、

  めちゃくちゃドアップで白虎ちゃんがこっち見てた!!

  くしくし♪ってしてて可愛かった!!(白虎好きなら伝わるはず・・!!)

  軽くドやってる白虎ちゃんもかわかわ♡

 

2020.03.06

f:id:ria081130:20200308132208p:plain

f:id:ria081130:20200308132222p:plain

 ○ ノブレスエーデルウェアでみゆちゃんとお揃いー!

  珍しく眼鏡コーデな二人です♪

  途中朝日に照らされてとっても綺麗だった!!

 

2020.03.06

f:id:ria081130:20200308132133p:plain

 ○ そしてお気に入りの一枚♪

  仲良しなのが伝わる一枚になりましたー☆

  眼鏡コーデなうちの子も凛々しくてかっこかわいくて好き♡