記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

みゆちゃんと一緒にSSー!

 ● みゆちゃんとの溜まってるSS消化です!!

  まだまだあるので、ちまちまと載せていきます♪

 

2020.03.15

f:id:ria081130:20200406112535p:plainf:id:ria081130:20200406112525p:plain

 ○ みゆちゃんと一緒に異界クライネス行ってきました!!

  s5勲章がまーーーったくちーーーっとも出ないのでずっとぐるぐる・・

  いつになれば出るのやら・・・

 

2020.03.20

f:id:ria081130:20200406112558p:plain

 ○ みゆちゃんとタウンでSS-!

  夕暮れで綺麗だった・・・はずなのに違う場所を背景にしちゃった・・w

  スウィートロリータが可愛くて新色も入れてみました!

  (ポピーレッド?ボビーレッド?文字つぶれてて読めなかった・・)

 

2020.03.20

f:id:ria081130:20200406112547p:plain

 ○ そして色合い弄ったらみゆちゃんが神々しく・・

  まぶしくて直視できない・・!!w