記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

リージュと話しながらSS撮りまわってました♪

 ● リージュとSSを撮りにいろんな景色を見ながらお話してました!

  日の出や夜景の綺麗な場所多くて場所も載せるSSも悩む・・!

2020.01.29

f:id:ria081130:20200131114343p:plain

 ○ 夜明け・・・だと思ったら夕暮れ見逃しでした・・w

  夜空SS撮りにいろんな場所巡ってくるので朝焼けまで放浪♪

2020.01.29

f:id:ria081130:20200131115119p:plain

f:id:ria081130:20200131115137p:plain

 ○ 星降りのお気に入りの場所でSS撮ってきました♪

  ここ何度見てもきれいだなぁ・・!

  いつか一緒に見に来たいなと思っていたので、願いが叶って嬉しい♪

  さすが、星降りの高台~☆

  (流れ星に願いしたら叶う、ベルツで願ったし)

2020.01.29

f:id:ria081130:20200131115808p:plain

f:id:ria081130:20200131115832p:plain

 ○ メルーニャに戻ってきて、朝焼け二人で見ましたー!

  SS撮りすぎてどのSSにしようかまよったけど、いい感じなキスエモSSに♪

  寄り添うエモが全然別の場所向いたのでそっち側の景色でのSSも撮りました!

  朝日がいい感じに差し込んできて綺麗だった!

  こういう景色も大好きだし嬉しいよねー!

2020.01.30

f:id:ria081130:20200131120127p:plain

 ○ 殿堂後に今日の一枚撮りました!

  ナディアで踊ってたりお話してたら時間が過ぎてて・・

  「クエする時間が無くなる・・!!」って二人してあたふただったけど、

  今日のクエは結構簡単な物多かったので良かった!

  結構凡ミス多くて恥ずかしい思いしたけど、もう忘れた・・♪

  (現実逃避・・二人してのほほんとお花畑だから仕方ない・・w)