記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

みゆちゃんとまゆこさんと一緒にSS-♪

 ● みゆちゃん・まゆこさんと一緒に次元と殿堂行きました!

2020.02.02

f:id:ria081130:20200203104501p:plain

f:id:ria081130:20200203104520p:plain

 ○ 次元後に急いでSS撮りました!!

  みんなでお揃いコーデかわいい!

  三人とも My color (?)が似合ってていいSSにー☆

  二枚目のまゆこさんが少し怖い表情にw

 

2020.02.02

f:id:ria081130:20200203104912p:plain

 ○ 殿堂後にまたまたお揃いコーデSS♪

  今度は次元後と違って黒ベースの赤青白の色違いコーデ!

  髪色も、金黒銀と違う色なのでなお可愛いー!

 

2020.02.02

f:id:ria081130:20200203105217p:plain

 ○ そしてやっぱりしたくなる信号機コーデー☆

  まゆこさんと初めて幻想内で会った時に3人でした信号機コーデが印象的で、

  赤・青と来たら黄色にしたくなる♪

  私の好きな色はラベンダー色や紫系・白・黒・薄い色なので、

  二人の色を混ぜ合わせたという感じで紫系でもいいかなって思ったので、

  今度3人でSS撮る時は紫にしよっとー☆

  そして、次元後のSS同様まゆこさんがジト目(であってるかな?)にw

 

2020.02.02

f:id:ria081130:20200203105828p:plain

f:id:ria081130:20200203105841p:plain

 ○ 殿堂後にいつもの場所でSS撮りましたー!

  今日はみんな笑顔♪

  なんだけど、少し睡魔がやってきてた私はSS撮りミス・・w

  もうちょっとドアップなのも撮りたかったし、

  今日初めて挨拶エモ合わせしたので下手すぎてごめんなさい・・!!

  今度は・・もっといい感じに撮りたい・・・!

  いや、絶対次はいい感じで撮って見せる・・!!