記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

リージュと結婚しましたー♪

 ● リージュと結婚しました!

  『りぃあ×フィリア』に続き、2組目結婚です♪

2020.02.07

f:id:ria081130:20200208122058p:plain

 ○ 結婚式の為に正月福袋で買っておいた服と髪アバを着色!

  「よりホストに近づいたね♪」

  ってリージュに言われたのでこの服で式することにしました!

  リージュの服も可愛い♪

  リボンと髪紐がお揃いラベンダー色ー☆

 

2020.02.07

f:id:ria081130:20200208123059p:plain

 ○ リージュがエモ連打してたのでSS撮ってあげました!

  「撮ってくれると信じて!」って言いながら連打してたしw

 

2020.02.07

f:id:ria081130:20200208123316p:plain

 ○ 恥ずかしがるエモしてるリージュがかわいいー!

  なんだろうこの衝動・・めちゃなでなでしたくなる・・w

 

2020.02.07

f:id:ria081130:20200208123333p:plain

 ○ 式が始まる前にキスSS撮りましたー!

  チャペル入る前にパトナクエしてキスエモゲットしたので、

  この子で私からするのは初めてだったりする!

 

2020.02.07

f:id:ria081130:20200208124827j:plain

f:id:ria081130:20200208124859j:plain

f:id:ria081130:20200208124910j:plain

 ○ 式のムービーを丸々動画撮りました♪

  毎度恒例の玉藻にゃんことニンジンもぐもぐうさぴんが可愛いw

 

2020.02.07

f:id:ria081130:20200208125645p:plain

 ○ 式終わった後に改めて二人っきりで誓いのキス・・//

 

2020.02.07

f:id:ria081130:20200208125804p:plain

f:id:ria081130:20200208125918p:plain

 ○ 浜辺で海見ながらのんびりー☆

 

2020.02.07

f:id:ria081130:20200208130228p:plain

 ○ リージュが寄り添うエモ使ったら90°別方向にーw

  これはこれでいい景色!

 

2020.02.07

f:id:ria081130:20200208130425p:plain

f:id:ria081130:20200208130442p:plain

 ○ 締めは浜辺でゆっくりお話ししてましたー!

  3キャラ目は百合結婚式にしようかな!

  絶対可愛い×二人になると思うのでめちゃ楽しみー!