記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

絢爛の振袖が橙品質になりましたー!!

 ● ついに・・・ついに・・・

  私の一番お気に入りな『絢爛の振袖』が橙品質になりましたー!!

  「うわぁぁぁぁめっちゃ嬉しいぃぃぃ♡」って一人ではしゃいでましたw

  緑品質でも超かわいいので、緑品質も一着残して合成!!

f:id:ria081130:20200412170238p:plain

 

2020.04.11

f:id:ria081130:20200412170251p:plain

 ○ 緑品質でも超かわいい!!!

  以前からの私のお気に入りー♡

  桜シーズンなのでミッシングバレーでプチ花見ー♪

 

2020.04.11

f:id:ria081130:20200412170302p:plain

 ○ さぁこさん宅で、のどさん達による写真集の撮影しましたー!

  後日写真集出ると思うので楽しみにしててください♪

  私の方の「コーデ紹介動画」にも載せますー!(だって可愛いもん!!)

  撮影後に撮れたメイキング行きな動画(NGシーン)もあるので、

  後日(時期未定)の公開に乞うご期待ー!!

 

 ● そして、この日の為に今まで貯めに貯めこんできた

  高級アバターリセットポーションを良いオプション出るまで使いました!!

  すると・・・

  「ボスへの会心ダメ15%増加」引きましたー!!!!

  なので、持ってた超級コスカードとエンチャントカード刺しちゃった♪

  今後の私の戦闘着です♡

  f:id:ria081130:20200412170243p:plain

 

 ● さらに、同じくこの日の為に用意していた染色薬を全部入れちゃったー♪

  初の全色一挙投入だった!!

  元々普段から全40色ストックしてるので貯蓄はまだあるんだけどねー☆

  f:id:ria081130:20200412170248p:plain