記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

杖・太刀・双銃の武器調整きたー!!

 ● 待ちに待った武器調整!!!

  内容見て「おーーー!!!」とか言いながら少し触ってみました!

  後半ぐだぐだ注意です!!!

  素人の戯言レベルなのでご理解を・・!!!

  (杖関連は今後ちまちま載せるかもです!)

 

 【杖】

f:id:ria081130:20200415185440p:plain

 ○ 一番嬉しいのは、火特化氷特化の両方にとっての火力スキルの

  二つが強化されてる事!!!

  そして、

  「常時貫通+3%」

  「アビリティ効果の追加ダメにデバフ付与」

  「会心ダメ5%×5スタック」

  「マジックルーン所得確率100%」

  「武器特化の左右両方に靭性1%減少追加」

  まだまだありますが、これだけでも超強化感だった!!!

  私は火特化と氷特化のハイブリッドみたいなものなので、

  左右の武器特化が強化されたのは超嬉しいし効果絶大!!

  実際に触ってみて、火力1.5倍にはなってるのかなトータルすると・・

  マジックルーンやバフ蓄積などでも個人差は出ちゃうと思うけど、

  それでも強くなったなと実感できるほどには強化されてました!!

 

 

 【太刀】

f:id:ria081130:20200415190245p:plain

 ○ 次は太刀の方です!!

  一応サブっこに80半ばの子が居るので触ってみたけど・・・

  装備とか特化とか全然なのでまーったくちーっとも変化わかんなかったww

  けど、見た感じでもめっちゃ強化されてるなーとは思う!!

  太刀っこ育ててたりするので、太刀メインの方からご教授して欲しいぐらい(

 

 【ダブルガン】

f:id:ria081130:20200415190927p:plain

 ○ ダブルガンは私一切したことないんですよねー(

  いつかしてみようとは思ってても他の職の方が楽しそうで(失礼

  けど、強くなってるみたいなのでこれを機にしてみるのもいいかも♪