記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

【今後のブログ更新について】

 ● 急な内容の更新でごめんなさい・・!!

  タイトルにも書いたように、

  今後のブログについてこの場でお話しできたらなと思います!

 

  えと、まずどこから話そうかな・・・

  この一か月でいろいろあったので私自身も整理できてなかったり・・w

  結構後半愚痴多めなので覚悟してください♪

 

 ○ まず1つ目、

  実はこの度、パトナさんとフレに戻ることになりました・・!

  喧嘩したーとか、浮気だー!!!とかそういうのが理由ではないのですが、

  最近酷いコロナさんのせいでお互いに時間が取れなくなってしまうのと、

  コロナさんで休業したり自粛などで思うようにゲームができないなど

  いろんな理由があって別れることになりました・・!

 

  どうしてこんな話をブログで・・と思うかもですが、

  このブログを始めた最初の目的が、

  「パトナさんとのSSを紹介したり共有したりしたい!」

  「TwitterがSSに対してコメントも書けないから不便!!(文字数制限)」

  などがきっかけで始めたので、パトナさんと別れた後どうしていくか・・・

  という問題があったので今ここでお知らせすることにしました!

 

 ○ 次に2つ目、

  1つ目の内容にも少し関わってくるのですが、

  今めちゃ大事になってるコロナさん関連の話です・・

  コロナさんのせいで仕事が休業になったり自宅待機になったりなど

  働いてる人達からするとほんと迷惑な話になってます・・・

  (いくら補給金とか手当てがあっても、元額には程遠いし数か月先だし・・)

  1つ目みて不思議に思った方もいるかもですが、

  「二人とも休業や自粛で自宅待機してるならゲームする時間あるじゃん」

  って話になると思うんですが・・

  私の仕事、なぜか知らないけど接客業なのに休業しないんですよね・・・w

  同じ県の他の店舗の大半は休業や時短してるのに、うちだけなにも変化なしw

  しかも、月の労働時間が何時間以上って決まってるので、

  足りなければ他の店舗にわざわざ出勤して働かないといけないっていう・・w

  絶対私の仕事場の上層部、頭逝ってると思ってますw

  と、話が逸れちゃいましたが・・

  足りない時間を補うためにたらい回しにされる可能性あるという点でも

  パトナ続けたりブログの毎日更新もちょっと厳しくなるかな・・・?

  という感じです!!

  先日ツイートしましたが、

  「休業にするならしてよ!!! けど給料ちょうだい!!!」

 

 ○ 次に3つ目、(最後の内容かな?)

  先日Twitterでアンケート取った、

  「s1ID攻略動画」と「コーデ紹介動画」についてです!

  大体は撮り終えて編集中なんですが・・・

  仕事仕事でまーったく編集できてませんwww

  大体の構成とかは考え終えてるので編集自体は楽に終わるんですが、

  暇さえあれば仕事場で何かあったとかで電話かかってくるので、

  集中できてなかったり・・w

  

 

 ● と、大きく3つに分けましたがこんな状態なので、

  ブログを更新できない日々が続くかもです・・!!

  もともと毎日更新を頑張ってきましたが、

  (時々サボってたじゃん貴女・・ってツッコミはいりません♪)

  これからは更新できる時にしていく感じになります!!

  いろいろしてみたい事がたくさんなので、ネタは尽きない!!

  なので、改めてよろしくお願いします♪

  超長文になりましたが、見て頂いてありがとうでした!!

 

 ● あとこの場を借りてもう一個だけお知らせを!

  さっき軽く触れましたが「コーデ紹介動画」作ってるので、

  良ければ参加していただけると嬉しいです!!

  女の子のコーデも、男の子のコーデも募集中なのでぜひご協力を!

    ① 好きなコーデ決めて

    ② 好きなダンス決めて

    ③ 空いてる日と時間相談して撮る!!!

  これだけなので、良ければ参加してください♪

  時間的には早くて30分とか1時間で終わるので、

  参加してもいいよー!って方が居れば「りぃあ」にメールか秘密くださいな!

  (あ、こういう動画作るの初めてなのでクオリティは気にしない方で・・!)