記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

えと・・結局こうなりました・・

 

 ● 先日、『リアルの都合や時間のずれ等でパトナさんと別れました』

  という記事を書いたのですが・・・

 

  「私自身も仕事が始まるし、多少の時間のずれや都合で

   わざわざ別れる必要なかったのかな・・?

   元々時間合うときに遊んでたんだし・・w

   せっかくだし、メイン同士で組みなおすのもいいかも?

   前はメイン×サブ(2組)で組んでたけど

   メインでしかINしてないしなぁ二人とも・・・」

 

  という感じの話になり、

  先日メイン同士で式挙げちゃいました・・w

  前の記事書いた時にもフレに

  「わざわざ別れる必要なくない?」とか言われたり、

  いろいろお話聞いてもらったりしてたのに結局これかい・・

  という感じですが、結局こうなりましたという報告です・・w

  (人騒がせな連中だなとか言われそうだけど・・)

 

  なので、今までと同じように会った日にSS撮ってブログに載せていきます!

  前みたいにほぼ毎日書くのはできないかもだけど、

  数日に一回ぐらいは更新していきたいかな!!

  いろんな人とSS撮りたいし、撮ったことない人とも撮りたいし!!

 

2020.05.21

f:id:ria081130:20200619185304p:plain

 ○ 式のSSを一枚公開です!

  後日その他のSSたくさん載せるのでお楽しみにー!

  (百合百合なSSが溜まりに溜まってる・・)