記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

セーラー服とテミアバゲットー♪

 ● セーラー服とテミアバゲットしましたー!

  可愛い服が増えていくーw

  パトナさんにもセーラー服着せようかな♪

2020.02.09

f:id:ria081130:20200210105049p:plain

 ○ みゆちゃんと双子ちゃんー♪

  お互いにマイカラーでお揃いしましたー!

  私=白黒コーデな印象がどんどん広まっていくーw

  そして、遠くに見えるシロさんw

  遠くから眺めて満足だったらしいw

 

2020.02.09

f:id:ria081130:20200210105357p:plain

 ○ そして、テミアバでお揃いしましたー!

  テミアバ即真っ黒に染めたのにSS撮るの忘れた・・☆

  (真っ黒・白黒・ラベンダーの三種のSS撮り忘れるのは致命的だった・・)

  なので珍しくピンクコーデしました!

  シロさんも一緒にSS-!

  シロさんに薄いオーラ出てて撮った後にびっくりしたw