記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

みゆちゃんといろんなコーデー!

 ● みゆちゃんの新アバ(髪・服)を眺めたり、

  双子ちゃんコーデ&お揃いコーデして遊びました!

2020.02.06

f:id:ria081130:20200210103923p:plain

f:id:ria081130:20200210103939p:plain

 ○ みゆちゃんとお揃いコーデ!

  新髪アバかわいい・・!!

  私も絶対ゲットせねば・・!!

  背景が綺麗で幻想的で好きかも♪

 

2020.02.09

f:id:ria081130:20200210104119p:plain

f:id:ria081130:20200210104138p:plain

 ○ 新しい服を身に纏ったみゆちゃんかわいい!

  髪アバに続き、新コスゲットおめでとー!!

 

2020.02.09

f:id:ria081130:20200210104341p:plain

 ○ そして、3か月ぶりな乙女ロリータで双子ちゃんコーデー☆

  『みゆちゃんとの追憶シリーズ』で、

  3か月前に撮った双子ちゃんコーデが出てくると思うので、

  ほかのSS共々乞うご期待ー♪