記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

s10武器コア作ってみましたー!

 ● 来月か再来月には必要かなーと思ってs10武器コア作ってみました!

     一個目・・・震なんとか(読めなかった・・)コア

     二個目・・・イバラコア

     三個目・・・同じくイバラコア

  そして四つ目・・・・

  f:id:ria081130:20200410164646p:plain

  バッドコアできたーーー!!!!

  実は、今現在バッド武器使ってないんですよね私・・・w

  葵ちゃんの守護スキル?でバッド効果+2%でずーっと頑張ってますw

  なので、バッドコアできてめっちゃくちゃ嬉しい!!!

  あとは、せっかくなので風属性のs10素材琴をゲットして作らねば!!

  という嬉しすぎてニヤニヤ止まんなかったのでブログに載せちゃいました♪