記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

りおさん発案の動画&SSー!!

 ● りおさんの動画に参加してきましたー!

  急な発案でバタバタしちゃったけど楽しかった!! 

 

 ● 動画撮影時のSSも一緒に公開しちゃいます♪

 2020.04.19

f:id:ria081130:20200424140358p:plainf:id:ria081130:20200424140406p:plain

 ○ 私だけ目を瞑ってたり、雑草に邪魔されるりおさん♪

  雑草の方が自己主張強かった!!

  それともりおさんが恥ずかしがって雑草の陰に隠れてるのかなw?

 

2020.04.19

f:id:ria081130:20200424140414p:plainf:id:ria081130:20200424140427p:plainf:id:ria081130:20200424165738p:plain

 ○ 撮影時の決めポーズー☆

  かなたさんドやってる感出てるけど気にしない気にしない・・♪

  最後は上から背後SSです!

  私の羽・・邪魔じゃないかな・・・?

  とか思いながら表示してたけど、いい感じなコーデになってよかった!