記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

まりあさんと新コスお揃いコーデ♪

 ● まりあさんと新コスでお揃いSS撮りましたー!

  Twitterでは何度かお話したり、いいねし合ったりしてたのですが、

  実際に幻想内で会うのは初めてだった!!

 

2020.04.23

f:id:ria081130:20200425171601p:plainf:id:ria081130:20200425171613p:plainf:id:ria081130:20200425171627p:plain

 ○ 初顔合わせでいろいろお話したりできて楽しかった!!

  「ブログで見るよりも生りぃあちゃん可愛い♪」

  と言って頂けて嬉しかった!!

  私でよければいつでも呼ばれれば会いに行くよー!って会話してましたw

 

2020.04.23

f:id:ria081130:20200425171638p:plain

 ○ そしてやっぱり同意エモがお気に入りー☆

  姉妹感でかわわ♡

  めっちゃかわわ♡(大事な事なので二度言いました)