記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

みゆちゃん・まゆこさんと殿堂SS-!

 ● みゆちゃん・まゆこさんと次元&殿堂行ってきました!!

  みゆちゃんみたいに二人の戦闘様子を盗撮しようとしたけど、

  アミュレット使ったり移動したりで、私には無理でした・・☆

2020.02.27

f:id:ria081130:20200301112646p:plainf:id:ria081130:20200301112722p:plain

 ○ オロチさんかっこいい・・・!!

  妖精な二人も可愛くて、かっこいいと可愛いに囲まれる幸せ♪

 

2020.02.28

f:id:ria081130:20200301112738p:plain

 ○ 昨日と同じく妖精コスな二人と一緒にSS-!

  私の場違い感凄いけど、撮影者枠って事で大目に見てくださいw

 

2020.02.28
f:id:ria081130:20200301112752p:plainf:id:ria081130:20200301112837p:plain

 ○ Fairy な二人を撮影♪

  ピンクと水色で綺麗ー!

  そして大密着してる二人・・!!

  (見てるこっちがドキドキ・・♡)

 

2020.02.28

f:id:ria081130:20200301112809p:plain

 ○ 二人を撮影してる時、ずーーーっと白虎ちゃんが後ろで踊ってましたw

  いい笑顔で可愛いー♪

 

2020.02.28

f:id:ria081130:20200301112823p:plain

 ○ そして最後にみんなで挨拶エモ合わせー!

  いい感じに撮れたのはいいけど、

  ドアップで撮り損ねて画質ちょっと悪い・・ごめんね・・💦