記憶の栞

みんなで紡ぐ大切な記憶…いつの日か思い出して微笑む事が出来るように…

フェンリルまみれー!!

 ● 久々の投稿ですー!!

  フェンリルまみれー♪

  幸せな時間だった・・・!!

 

2021.03.11

f:id:ria081130:20210316170316p:plain

 ○ ねもりさんとルーンヒルでお話タイム!!

  フェンリル可愛いよねって話で盛り上がってたーw

 

2021.03.11

f:id:ria081130:20210316170242p:plainf:id:ria081130:20210316170250p:plain

 ○ ねもりさんがフェンリルコーデしてくれて、周りがフェンリルだらけに!!

  真っ白いフェンリル可愛い♪

  後ろのXmasフェンリルがきゃぴ♪って感じで跳ねてて可愛い!!

 

2021.03.11  

f:id:ria081130:20210316170300p:plain

 ○ みゆちゃんも合流し、フェンリルがさらに増えた!!

  フェンリル可愛い!!!

  フェンリル3種+ちっちゃいフェンリルが一度に見られる幸せ♪

 

2021.03.11

f:id:ria081130:20210316170308p:plainf:id:ria081130:20210316170327p:plain

 ○ 更にらんさんも合流して、フェンリル楽園に!!

  もふもふたくさん・・・ジュルリ

  フェンリルと猫+うさぴんに囲まれる私!!!

 

2021.03.11

f:id:ria081130:20210316170338p:plain

 ○ 最後に大家族でSSー!

  一気に大所帯になったw

  カリーシャさんが若干闇堕ちしてる気もするけど、気のせいだよね・・!!!

  (アイシスとシモンがベタベタしてるのに嫉妬してるのかなw)